相互リンク大募集中!!詳しくはコチラから!



top.png ブログパーツ
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

触れずに弾ける不思議な電子楽器 テルミン Premium

telmin1.jpgtelmin.jpg


大人の科学が提供するこのテルミンという電子楽器なんですが、楽器に触れることなく、何もない空中で手を動かして演奏するということができるという近代的な優れもの。
でも流れる音はアナログ音というちょっと不思議な楽器さんですw

また、右手で音程、左手で音量を操作すること可能で、小型で軽量、スピーカー内臓となかなかクオリティが高いのが魅力的です。

大人の科学製品版テルミン・プレミアム


ワイルドなキーボード掃除機 キーボードブラシ

keyboardbrashi.jpgkeyboardbrashi2.jpg


活かしたキーボードブラシでですね。。。なんてワイルドなお方たちなんでしょうか(笑)
リーゼント、アフロ、パンク、マッシュルームとなかなかユニークな髪型をしておりますが…、これ実はカツラwで、中身はモヒカンのツンツンヘヤーが迎えてくれますww

このモヒカン部分がブラシになってキーボードをササッと掃除してくれちゃいます。
指に装着も可能なのでけっこう使いやすいかも。。。

ワイルドにキーボードをクリーンアップ♪キーボードブラシ


USB充電式乾電池 単3形 ECODEN

USBECODEN.jpg


一見するとただの単三形電池。でもこれUSB端子を搭載した充電池なんです。
つまりUSBを使って単三電池を充電してしまおうってことですね。
まさか電池とUSBを融合させてくるとは思いませんでしたwその発想はなかった(汗

500回ほど繰り返し充電が可能で、充電中は内蔵された青色LEDが発光し、充電完了で色が消えるのでわかりやすいです。

容量も1450/800/500/300mAhの4タイプと無駄に豊富ですw

琳聡堂 USB充電式乾電池 単3形 2本入(1450mAh)ECODEN【税込】 D1450-02 [D145002]


Whitehouse Cox ホワイトハウスコックス【ブライドルレザー三つ折り財布】

whitehousecox.jpg


財布など頻繁に使うものはすぐに破れてしまいがちです。ましてや財布なんかは穴が開いたら大変ですね。

このhitehouse Coxの財布は英国ブランドの革製で長く使えば使うほど艶や味わいが出てよさがましてきます。
特にこの素材に使われているブライドルレザー、これは乗馬用の鞍や手綱といった馬具に用いられるメーカーであったWHCが開発したもののため、耐久力と質感に優れた製品を可能にしています。

2ヶ月ちょいもの時間をかけて素材が作られ、それをプロの職人たちが語り継いできた道具を使ってひとつひとつハンドメイドで完成させていくという手間のかかる品だけにその性能も信頼できそうです。

Whitehouse Cox ホワイトハウスコックス【ブライドルレザー三つ折り財布】


| ホームへ |
けいおん!特集

けいおん!キャラソン第二弾!秋山澪
京都アニメーション
TVアニメ「けいおん!」キャラクターシングル 第2弾 秋山澪
平沢唯-キャラクターソング
京都アニメーション
TVアニメ「けいおん!」キャラクターシングル 第1弾 平沢唯
平沢唯-愛用ギター
(同タイプ)
Epiphone (エピフォン)
Les Paul Standard Plain
秋山澪-愛用ベース
FENDER-JAPAN
JB62/LH/3TS 左用ジャズベース
秋山澪-愛用ヘッドフォン
AKG
Open Air Dynamic Headphone AKG K701

カテゴリ

グッズ回覧Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム

関連ブログ

あわせて読みたいブログパーツ

