相互リンク大募集中!!詳しくはコチラから!



top.png ブログパーツ
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【Roland】ローランド EDIROL『R-09HR』

R-09HR.jpg


いまやポータブルレコーダーは会社で働くビジネスマンにとって欠かせないアイテムとなりました。
そんな中で一つ紹介したいのがこのEDIROL『R-09HR』です。

コンパクトで持ち運びがしやすいというのはもちろんのこと、単三電池が対応しているので仮に充電が切れてしまったぁぁ!って方でも電池さえ100円ショップやコンビニなりで買ってこれば使えちゃいます。

録音中はオート・ゲイン・コントロールとかいう機能を使うことで、声の小さい人から大きい人まで音量を統一してくれるため、ボリュームが安定してて聞きやすい。
現場にいるときよりあとで確認した方がよく聞こえるってどんな感じなんでしょうねw

録音精度に関しては、リニアPCM録音という機能を使えばCDよりも高音質の録音が可能。付属のワイヤレスリモコンを使えば遠隔操作もできるので、いちいち直接機械を触る必要もないです。

【Roland】ローランド R-09HR


充電式掃除機『ダスパ』 MC-B80J パナソニック

mc-b80j.gif


パッと見、ただのモップかなんかかと思ってしまいそうですが、これでもれっきとした掃除機という機械なんだそうです。

重量1.5キロととても軽く、持ち運びが便利だし、スマートだから置き場にも困らなそうですねー。
ちっさいけどもパワーノズルが搭載されているのでしっかり床のゴミを吸い込んでくれそうです。

おまけに充電式なので、うっとおしい線がなく、快適なお掃除ライフが送れると思います。
パナソニックさんもいい仕事してくれたんじゃないですかねw

Panasonic 充電式コードレスクリーナー[ダスパ]ノーブルブラック MC-B80J-K


オシャレな箸を持ち歩こう マイハシ BTO32TW05

myhashi-02.jpg


オシャレな箸が登場しました。
コンセプトは持ち歩くというのが前提のものですが、どうせ持ち歩くならやっぱりセンスが良くなくちゃね☆という方向性のもとに開発されたといっていいでしょう。。。

カラーバリエーションも全12色もあってかなり豊富w
全部買って眺めるもよし、日替わりで使うもよしってやつですか笑

とまあ外見はこの辺にして、このマイハシ、機能の方もなかなか優れているんですよ。
ケース内で、キャップにより箸が2本とも分断されて固定されるので、箸同士がぶつかってカタカタうるさい音がしません。あとキャップにより衛星面を見てもより良いといえます。

箸を切らしている人、必見ですw

※ベネトンマイハシ新登場!12色から選べる豊富なカラーバリエーション


| ホームへ |
けいおん!特集

けいおん!キャラソン第二弾!秋山澪
京都アニメーション
TVアニメ「けいおん!」キャラクターシングル 第2弾 秋山澪
平沢唯-キャラクターソング
京都アニメーション
TVアニメ「けいおん!」キャラクターシングル 第1弾 平沢唯
平沢唯-愛用ギター
(同タイプ)
Epiphone (エピフォン)
Les Paul Standard Plain
秋山澪-愛用ベース
FENDER-JAPAN
JB62/LH/3TS 左用ジャズベース
秋山澪-愛用ヘッドフォン
AKG
Open Air Dynamic Headphone AKG K701

カテゴリ

グッズ回覧Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム

関連ブログ

あわせて読みたいブログパーツ

